旅先案内人 ホーム » スポンサー広告 » 北東北 »弘前 桜花見旅行 第1弾

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弘前 桜花見旅行 第1弾  

 さて、札幌旅行の翌日、つまり2日目は、あいにく天気が悪く、

 たいした観光が出来なかったので、一旦ここで終わりにします(^^ゞ


 続いては、本州に入り、偶然にも少し南の、

 青森県は弘前への旅をご紹介します。


 毎年、桜に関しては、弘前や吉野、三春など、

 遠くへ行って撮りたいと思っていました。

 既におととしのことですが、夜行特急の個室寝台が

 予約が出来たので、ようやく念願叶って、

 日本の3大桜の名所といわれている、青森は弘前公園へ行ってきました。


 ではまず、桜だけの写真を、5枚アップします。

 弘前城さくら1

 弘前城さくら7_00117

弘前城さくら11

弘前城さくら13

弘前城さくら8

 雨模様で暗く、咲き具合もイマイチだったのですが、

 とりあえず観ることが出来て良かったです。


 第2弾に続きます。
 



category: 北東北

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

写真整理ツール

カウンター

▲ Pagetop

