旅先案内人 ホーム » スポンサー広告 » 北海道 »札幌 冬旅行 1日目 第2弾

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

札幌 冬旅行 1日目 第2弾  

 1日目の第2弾は、

 札幌と言えばまずはここ、という場所です。

 テレビ塔は、札幌のシンボルの一つですね。

 img_0_m.jpg

 実は、展望台に上ったのは初めてでした。

 1年間も住んでいたのに、一度も・・・でした(^^ゞ

 img_1_m (1)

 イルミネーションは、大通公園です。

 img_2_m.jpg

 ローアングルからのテレビ塔。

 電工表示時刻を見ると、ちょうど1時間ほど居たことになりますね(笑

 img_3_m.jpg
 img_4_m.jpg

 ライトアップされた時計台。

 幻想的でさえありました。

 img_5_m.jpg

 これもローアングルから。

 絵になります♪



 夜の寒さは、やっぱり東京の比ではないですね。

 早々に夕食を食べに、ススキノへ向かいました。

 夕食のことは、スマホからアップしたとおりです。

 疲れが出たためか、ウニといくらの軍艦巻きを食べ損ねました(-`ω´-;Aフキフキ


 なので、年内にはリベンジ旅行をします(笑


 この後は、すぐホテルに帰り、就寝体制に入りました。





スポンサーサイト

category: 北海道

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

写真整理ツール

カウンター

▲ Pagetop

